ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

にゃーにゃーにゃーの日

今日は2月22日でにゃーにゃーにゃーの日だそうです。 酔っ払って帰ってきたモスさんが 猫の日だから、とふざけたお面を買ってきました。 0222-6.jpg ちょっと怖いし。 0222-5.jpg あとゴムのうなぎ。 ホタテとうにさんが遊ぶ用だそうですよ。 0222-2.jpg ちょっと匂い嗅いだだけ・・・。 0222-4.jpg ホタテが寝てるところにウニさん登場。 0222-9.jpg ペロペロ舐めてる〜😃💓 これは猫団子になるか?!と思いきや。。。 0222-1.jpg 突然のことにビックリ固まるホタテ。 0222-8.jpg ホタテはサッといなくなってしまいました。 残念、ウニさん・・・。 0222-3.jpg 最近、毎日一緒に寝るモスさんとウニさん 0222-7.jpg ゴロゴロ🎶 IMG_2226.jpg ホタテもちょっとお布団入りましたよ😃