ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

ニャンフェス16に出店します

スーパー猫の日からすっかり日にちが経ちました・・・。

 

製作・発送・メールのやり取り・家のこと、猫のこと等々

全部1人でやってるとなかなか落ち着いてブログを書く時間がありません><

 

Instagramでは毎日猫のことをストーリーズにアップしているので

もしよろしければフォローお願いします^^

 

新作なども出しているのですがブログでご紹介できぬまま・・

そんなこともInstagramには何とか載せています笑

www.instagram.com

 

よろしければ、ぜひフォローよろしくお願いします!

 

さてさて、ニャンフェス16に出店します!

ブースはC-05,06になります。

 

もうバタバタと準備中です。

全然写真とかアップする余裕がないのですが。。。

 

nyanfes.com

 

ニャンフェスは当日券も販売していますが、当日券は13時からの販売となります。

ニャンフェス自体は11時からで、コアなファンがいるお店も多く。。。すぐ売り切れる商品も多々あるので、前売り券をお求め頂く方がオススメかなぁと思います。

 

もう猫まみれの会場なのでネコ好きにとってはたまらなく、熱気もすごいのでいつも半袖を着て参戦しています^^

 

是非是非会場でお待ちしています〜。

 

ブログはなかなか更新していませんが、tumbler3は絶賛営業中でせっせと製作に励んでおります!