ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三鷹天命反転住宅

こんばんは! 週末、ちょっとしたところへ 宿泊してきました。 「三鷹天命反転住宅」 http://www.rdloftsmitaka.com みなさん、この建物をご存知ですか? 三鷹にあるこの奇抜な建物は、 人々が日常生活を送っている マンションなんです。 荒川修作+マドリン…

miniキッカー、定期便始めました!

こんばんは。 このたび、miniキッカーの定期便を始めました! システムの都合上、3ヶ月分を前払いして頂き、 月に1つ、miniキッカーを送料無料でお送りします。 1つ送料込みで820円のminiキッカーが 3個で2000円!! とってもお得です^^ 定期的に猫ちゃん…

ウニと紅葉

足を投げ出して寝ているがいます 親鳥のぬいぐるみに 顔を押し付けて寝ているウニです。 ちなみにここには・・・ こんな感じで親鳥とひな鳥が 並んでいました。 (ホタテのムチムチ具合が気になりますね!) ひな鳥はウニのお腹の下に いるようです ウニ、寝…

クリスマスの飾りつけ

こんにちは。 東京、今朝はとっても冷え込みました。 いつもはすぐに布団から飛び起きる私ですが 今朝はなかなか出れませんでした インスタで皆さんがクリスマスの飾りつけ しているのをみて、 「いいなー 私もしないとなー」なんて グズグズ思っていた日々…

デザインフェスタ終わりました

週末、デザインフェスタ無事に終わりました! 前々から準備をしていたのですが、 結局前日徹夜する羽目に。。。 あれもこれも心配になって なんだか眠れませんでした。 初めてのデザインフェスタ。 学生の時などに客として行ったことが ありました出店は初め…

11月11日デザインフェスタ出店します。

こんにちは! 今週は明日のデザインフェスタの準備で 黙々製作活動でした。 新作モノ色々持っていきます! テトラのおもちゃも、 ひものおもちゃも色々種類ありますよ 数量限定品もあるので オンラインショップでは販売しない ものもあります〜 ニットキャッ…