ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スカーフ色々♬

Tumbler3の新商品、スカーフを3種類アップしました✨ またたびキッカーだけでいっぱい、いっぱいだったのですが ようやく作れました!!! チェックフリルのスカーフです。 半分にベルベット生地使っています。 舞踏会のようなちょっと華やかさをイメージし…

お邪魔虫ウニさん

ウニさんの困った癖・・・ 食卓テーブルによく登って場所取りします。 そして・・・ 物書きの邪魔をします。 モスさんの書き書きをお邪魔中。 なぜかゴロゴロ言います。 モスさんは手を押さえられるので書けません 笑 何か書いてるのに気づくと机に登って邪…

音が怖い

こんばんは! 東京はお天気悪いですね。 ここ1日、2日で急に寒くなりました。 みなさま、風邪は引いてないですか? 上の階なのか外なのか・・・ トンカチを叩くような大きな音がしていてホタテが怖がっています。 服をかけてる棚に潜り込んでしまいました…

ひまわりもおしまい

先日お花屋さんに寄り、秋の花々が並ぶ隅にそっと佇んでたひまわり。 「そういえばもうひまわりの季節も終わりだなぁ〜」と思い 今年最後のヒマワリ鑑賞にしよう、と買ってかえりました。 9月に飾るにはやっぱりちょっと季節違いな気もしますが パッと鮮や…