ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

ひまわりもおしまい

先日お花屋さんに寄り、秋の花々が並ぶ隅にそっと佇んでたひまわり。 「そういえばもうひまわりの季節も終わりだなぁ〜」と思い 今年最後のヒマワリ鑑賞にしよう、と買ってかえりました。 0910-0.jpg 9月に飾るにはやっぱりちょっと季節違いな気もしますが パッと鮮やかな黄色と潔くもみえる花びらの開き方に 夏の暑さに負けない力強さを感じます。 ヒマワリってモスさんみたいです。 バカみたいに明るいところが似ています😃 ヒマワリのにおいに連れられて、ウニホタテが揃いました! レア!! ミツは大興奮。(これって飼い主あるある・・・) 0910-1.jpg 2匹が揃った〜 嬉しい〜💓💓 0910-2.jpg ウニさんが近づいてホタテをペロペロ 0910-3.jpg ホタテ・・・嫌そうにしないでください💦 0910-4.jpg ペロペロ・・・ 0910-6.jpg 「やめてください」と言わんばかりにホタテが制止。 0910-7.jpg 俺のペロペロを制止すんじゃねー!と ウニさん怒る(笑) 0910-8.jpg 仲が良いのか悪いのか。。。 ****************************************************************************** またたびキッカー好評です😃 Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/ unisan.jpg ウニさんもケリケリします😃