ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと模様替えしました

前の部屋 植物を増やしてから、 部屋の模様替えしたい気持ちがフツフツと。 トイレカバーを作り、配置を替えました。 前のトイレカバー。 ホタテが寝てる下がトイレです。 前はこんな配置にしておりました。 このカバー、とりあえずのカバーだったので 気に…

色々あります

久しぶりに猫壱のポータブルゲージを 出してみました。 地震等の緊急時用に買ったものです。 早速みんな入ってクンクン 慣れてほしいのと、 たまにこういう変化をあげるのもいいかな、と。 しかし、この後・・・・ ゲージ内におしっこされてしまった 犯人は…

出たいのに出られない

シジミ、出入り口で待ち伏せ中 何待ってるの? ちょっと遠くにホタテも待機 なんだ? 開けてみる あ! ウニだ シジミがじっと外から見てたので 出るに出られなくなったウニさん ほら、出ておいで〜 ようやく出るウニさん 最近ね、シジミがウニを追いかけ回す…

新商品アップしました♪

作ったのにアップできていなかった! 飛びつくおもちゃシリーズの リボンテープタイプをアップしました。 minne、BASEにてご購入可能です。 小さいポンポンがついていて かわいいブレードなんです! 青とオレンジの2種類あります。 ブレードの裏は綿テープ…