ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるゆる新商品アップしています

今週も、ひものおもちゃとminiキッカーアップしました。 miniキッカー、今回は爽やかなブルーです。 ポンポンではなく黄色のリボンを挟んでいます。 こんな感じ。 ポンポンは誤飲が怖いので外しちゃいました! というお客様もいらっしゃったので 今回はリボ…

新しい飛びつくひものおもちゃ販売中

今日は最初に、新商品アップしたので そちらのご紹介させてください。 テトラ型のおもちゃ、3種類です。 木の棒付きで、取り外しができるので 買い替えの時もテトラの部分だけ購入可能です。 手で持つとこのくらいのサイズ。 羽は1つ1つサイズや模様が違…

ウニさんのこと

インスタで書いたウニさんのこと。 ブログにも書こうかな、と思います。 ウニさん、下顎が膨らんでいるの、わかりますか? 扁平上皮癌を発症してしまいました。 これは現在の写真です。 あれ?なんかやっぱりおかしいかも。 病院行った方がいいかも。 そう思…

2021年になりました

ながーく、ながーくほったらかしにしていたブログ・・・。 気づけば、2021年を迎えました。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。 昨年に引き続き、pebbleの陶器、干支シリーズ。 シンプルで、なめらかな手触りがお気に入りです。 スパイラルマーケットで購入…