ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯ください

ウニさんが何かを枕にして訴えの表情をしております・・・。 空っぽのウニのご飯皿・・・ いつもは「ご飯くれい」と鳴くのですが、 今日は静かな訴え過ぎてビビりました。 さっき、入れてあげたはずなのに・・・ でも、「もっとくれ」ではないんです。 犯人…

オリンピックとウニホタテの朝

リオオリンピック見ていますか? ミツは今朝、男子卓球の試合にハラハラドキドキしていました オリンピックが始まってからは、 夜中3時に頑張ってアラーム鳴らして体操の応援したり、 午前中テレビにかじりついて卓球や水泳を応援したり。 1人で「あー!」…

ミツは寂しい

モスさんとホタテさんの足が揃っております 花柄ズボンの足はモスさんの足です。 ずいぶん足伸ばして寝てるのね〜 モスさんの最近お気に入りの部屋着は ユニクロのリバティシリーズ、ワイドパンツ。 レディースです。LLサイズかな? リバティー柄がかわいい…

ご無沙汰日記です

すっかり日にちが空いてしまいました・・・。 いつの間にか梅雨も明け、暑い日が続きますね。 みなさま体調崩していませんか? 私の方は、大きい仕事が続いたのと、その中で大好きだった祖母が他界し、 田舎へ帰郷しお通夜や告別式の準備でバタバタしており …