ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

ご飯ください

0829-3.jpg ウニさんが何かを枕にして訴えの表情をしております・・・。 0829-1.jpg 空っぽのウニのご飯皿・・・😵💦💦 いつもは「ご飯くれい」と鳴くのですが、 今日は静かな訴え過ぎてビビりました。 0829-2.jpg さっき、入れてあげたはずなのに・・・ でも、「もっとくれ」ではないんです。 犯人は・・・ 0829-4.jpg ペロペロ食後の毛づくろいをしているホタテでした。 ホタテはちょっとおデブなので、1回の量を少なめにしたりしているのですが、 こうやってウニが食べない隙を狙ってウニご飯を盗み食いするのです😖💦💦 0829-5.jpg 「ようやく満足だぜ」 そんなわけで食べたい気分の時にすっからかんになってるウニ皿。 0829-3.jpg 「早くください」 ご飯の悩みは尽きません・・・。 ****************************************************************************** またたびキッカー好評です😃 Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/ unisan.jpg ウニさんもケリケリします😃