ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

オリンピックとウニホタテの朝

リオオリンピック見ていますか?

ミツは今朝、男子卓球の試合にハラハラドキドキしていました👀👀💥

オリンピックが始まってからは、

夜中3時に頑張ってアラーム鳴らして体操の応援したり、

午前中テレビにかじりついて卓球や水泳を応援したり。

1人で「あー!」とか「がんばれー!」とか声出して

モスさんにうるさいと怒られたり。

メダルを取った試合を見ては歓喜の涙を流して、

モスさんに「なんでミツが泣くんだ」と驚かれたり。

メダルには届かなかったけど、福原愛ちゃんの試合は本当に面白くって

感動しちゃったなぁ・・・。

テレビにかじりつく時間を優先する分、仕事に追われたり(自業自得)。

なんていうか、忙しいです😃✨ 笑

もちろん、ウニホタテはオリンピックに興味無しです。

たまに、ミツの大声でビクッとしたりはします。

0812-1.jpg

朝、ウニさんがホタテの毛づくろいをしてあげていました。

眠すぎて動く気になれないホタテ。

0812-2.jpg

ウニちゃん、やさしいね😃💕

この光景が嬉しすぎて動画撮りました。

ちょいちょい入ってしまったミツの声がお邪魔なので笑

消音の方が楽しめるかもです。

ウニとホタテの朝 grooming cat

******************************************************************************

またたびキッカー好評です😃

Tumbler3

http://tumbler3.theshop.jp

Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃

https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/

unisan.jpg

ウニさんもケリケリします😃