ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

ご無沙汰日記です

すっかり日にちが空いてしまいました・・・。 いつの間にか梅雨も明け、暑い日が続きますね。 みなさま体調崩していませんか? 私の方は、大きい仕事が続いたのと、その中で大好きだった祖母が他界し、 田舎へ帰郷しお通夜や告別式の準備でバタバタしており すっかり日記を滞ってしまいました。 お正月、お盆など年に数日間を共にしていたので、まだまだ心の整理がつかず・・・ 日々のふとした瞬間に涙が溢れそうになってしまいます。 そんな時も癒してくれるのがウニホタテです。 こちらの気持ちなんてお構いなしな行動をするので 自然と笑ってしまいます。 ウニホタテが居てくれて良かったなぁ〜 さてさて、ちょっと前ですが ユニークな形の爪研ぎ段ボールを買いました。 0801-1.jpg 不思議なカーブがかっています。 0801-2.jpg またたびの粉がついていたのでふりかけました。 0801-3.jpg 興味津々! 0801-4.jpg ウニも来てクンクンしたりペロペロしたり。 あれ?ガリガリしないなぁ〜💦 0801-5.jpg そのうちホタテが独占しました。 もはやベッドになってる・・・👀💦 0801-6.jpg 「気に入ったのです」 気に入ったのなら良かった! もっとガリガリするかと思ったけどね 0801-7.jpg がっちり抱えて離しません。 数日後 0801-9.jpg やっぱりここで寝ていました。 もはやホタテ専用のベッドになってしまった。 0801-8.jpg 気に入って良かったけど、ウニさんが使えないよ。 ホタテさん😵 でも、ウニさんはそこまで興味を示さなかったから、 ちょうどよかったのかな。 0801-10.jpg ウニは窓際のマットの上がお気に入り ***************************************************************************** アゴ乗せ枕、販売中です🐱💓 ホタテも使います😃 makura04.jpg Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/