ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

音が怖い

こんばんは! 東京はお天気悪いですね。 ここ1日、2日で急に寒くなりました。 みなさま、風邪は引いてないですか? 上の階なのか外なのか・・・ トンカチを叩くような大きな音がしていてホタテが怖がっています。 0921-3.jpg 服をかけてる棚に潜り込んでしまいました。 0921-1.jpg 音が怖いんだね。。 ホタテが最初にうちに来た時もここでジーーっとしていて動きませんでした。 0127-5.jpg 当時の写真。 ウニさんが気になって覗きに行ってました。 8ヶ月前の話です。 0921-4.jpg あの時以来だねぇ。よっぽど怖いのかな。。 大丈夫だよ。 0921-2.jpg 「しばらく待機します。」 ウニさんは、最初驚いた顔したけど、音のみだとわかると その後は動じていませんでした。 慣れの違いかなぁ。 そうそう、前にホタテがお気に入りで寝てた段ボールベッドが いよいよ汚くなったので、最近入らないことをいい事に捨ててしまいました。 代わりにベッドを作ったのですが・・・ 0921-5.jpg なぜかウニさんが寝てしまう。 0921-6.jpg 瞳がビー玉みたい。 きれいだね。 いや、ホタテにも寝かせてあげてね・・・😃💦 ****************************************************************************** またたびキッカー好評です😃 Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/ unisan.jpg ウニさんもケリケリします😃