ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

キャッチミーイフユーキャン

久しぶりに出してみました。 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 円形のカサカサ生地の下で紐がついた棒が クルクル回ります。 ウニさんが大好きなので、ホタテも遊ぶかなぁと。 0225-3.jpg 案の定、ウニさんは飛びつきました。 0225-5.jpg ホタテは側に寄るも、ウニさんに遠慮してか、モーター音にビビってか 近寄りはするものの手は出せず。 0225-4.jpg 上げた片手を下ろせず、固まるホタテさん。 0225-1.jpg ガシガシ遊ぶウニさん。 やっぱり好みに個体差があるんだなぁ〜 0225-2.jpg こないだモスさんが買ってきたしょーもないゴムウナギを入れてみました。 0225-6.jpg ウナギには手が出るホタテさん。 でもやっぱりイマイチな反応。 使い道ナッシングなゴムウナギ😵💦 0225-7.jpg その後、広げた白い生地で大はしゃぎした後のウニとホタテさん カサカサしたものって好きなんだなぁ〜