ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

避難用グッズ2

前回に引き続き、避難グッズのお話・・・ 0628-1.jpg ポータブル トイレ 黒 ポータブル キャリー 黒も購入。 前回のゲージ同様 猫壱シリーズです。 0628-6.jpg トイレはかなりコンパクトに畳まれていました。 思いの外、重いです。 0628-4.jpg ゲージの中に入れてみました。 ホタテさんが興味深々。 中に砂を入れてガジガジしても動きにくいような作りなのか、 少し重量感があり、内側はゴムプールみたいな生地です。 0628-2.jpg 猫壱 ポータブル キャリー・・・サイズに不安。。 0628-8.jpg ホタテ入ってみる! 0628-9.jpg 🐱「狭いよ」 0628-10.jpg 上もあくんだよ💦 全然入れないわけじゃなさそうだけど、 ホタテサイズには身動き取れなくて窮屈かなぁ😵💦💦 0628-7.jpg そうそう、おまけのおもちゃが付いていました。 0628-12.jpg おもちゃ入れてみる 11.jpg 手を伸ばしてテイテイするけど中には入らず・・・ ま、いいか・・・ 0628-3.jpg 猫さんがあばれないようにネットの袋も付いていました。 色々考えられていますね〜👀 ホタテは色々チャレンジしておりましたが、 その頃のウニさん・・・ 0628-14.jpg 窓際で爆睡中です💤💤💤 毎日、ここで寝ております🐱 0628-16.jpg ちなみに、ゲージと合わせて全てこの袋に入りました。 ゲージかキャリーケースのどちらかに付いていたような・・・💦💦 まとめて入れて置いておけるので便利です😃 0628-13.jpg 気づいたらキャリー等が届いたダンボールに収まっていました。 その箱に入れたらキャリーも入れるね💨 アゴ乗せ枕、販売中です🐱💓 ホタテも使います😃 makura04.jpg Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/