ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

スケジュール帳新しくしました

10月になりましたね! 今年も残すところあと3ヶ月です。 2016年度でいうとちょうど下期の切り替わり時です。 1001-1.jpg そんなわけで手帳を新調しました。 1001-5.jpg ポール&ジョーのもので10月始まりです。 表紙の可愛さにドキッ💓 1001-2.jpg 表紙を開くと二匹の猫が! 1001-3.jpg 猫型にくり抜いた窓からのぞく猫のデザインにヤラれてしまいました💓 1001-4.jpg 1日1ページっていうのも重要です👀💡 猫のモチーフグッズはすぐ手に取ってしまうので、 なるべく意識して買わないようにしているのですが・・・。 (下手したら部屋中、持ち物全てに猫モチーフ付いてることになりかねませんから!!) 手帳は買ってしまいました〜〜 ふふふ🐱💕 でも手帳だけじゃなかった。 最近買ってしまった猫グッズ。 1001-6.jpg 今日、お出かけに初履きしました。 靴下が恋しくなる季節ですね。 かわいいんだなぁ。猫モチーフ。 しばらく買わないようにしなくては💨💨 1001-7.jpg ゴロンゴロンうにさん 1001-8.jpg 変なポーズのホタテさん 明日の日曜日、皆様にとって良い日になりますよに✨ ****************************************************************************** check01.jpg 新作スカーフ発売中です。 Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/