ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

キットカットが届いた!

保護親さんからキットカットのお手紙が 届きました😃 ウニとホタテのイラスト付き💕 0220-7.jpg かわいい〜 嬉しい〜🎁🎁😃 0220-12.jpg 春なパッケージで気持ちも明るくなりますね〜。 今日は土曜日なので、目薬時間帯にモスさんが家にいます。 せっかくだから一度はやってみなさい、ということで モスさんホタテに初目薬。 0220-3.jpg 「目をこじ開けるの怖いね」 もう目やにもほとんど出なくなり、 すっかり良くなりましたが、 病院から1週間続けて下さいと言われているので あと3日!ホタテは嫌々するけど頑張って〜。 0220-1.jpg 珍しい場所にウニさんがいました。 0220-4.jpg なんていう顔・・・ 0220-8.jpg エアコン当たる特等席です。 今日、雨で寒いからね。 0220-10.jpg ウニさん目線だと部屋はこんな風に見えるんだなぁ。 今は、フラッグを張ってて愉快な部屋模様。 0220-5.jpg ちょい斜めからのウニさん 0220-2.jpg 下からのウニさん 若干はみ出し気味 0220-11.jpg 別方向からのウニさん。 四方から撮っても目線合わせることなく、 お構い無しです。 そんな感じでウニさんの撮影会をしている時のホタテは、 クローゼットでガン寝でした。 0220-9.jpg ご飯食べたし眠いんだ💤💤