ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

みんな大好きamazonの段ボール

0616-10.jpg 猫砂とか、かさばる大きさのものはいつもamazonにお世話になっているミツです。 今回、試しに買ったキャラットは、 ウニさん→まぁまぁ ホタテさん→あんまり という残念な結果でした😃💦 段ボールがいい感じに大きかったので、お家作ることにしました。 0616-1.jpg 適当にマル描いて・・・ 0616-2.jpg カッターでくるり0616-3.jpg 空きました! 0616-4.jpg 近くで見ていたウニさんが 待ちきれずに中へ。 やっぱ好きだねぇぇ 0616-5.jpg 居心地どうよ? 「まぁまぁだね」 0616-6.jpg ホタテさんも来ましたが、 2匹入れる大きさではないので・・・ 0616-7.jpg 順番待ちです🐱 しっぽ出しちゃっていじわるウニさんです。 0616-8.jpg ねぇねぇ、入りたいよ 0616-9.jpg まだかな〜😖💦💦 数時間、ウニさんは出てきませんでした笑 アップしてびっくりしたけど、ホタテさんのお腹ったら!!!! おデブ気味・・・😵😵💧💦💦💦 このamazonの段ボール、さらにバージョンアップします。 続きは明日🎶 ◎6月25日のテラデマルシェにまたたびキッカー出品します😃 Dar Marocさんのお店に置かせて頂きます🎶 http://terademarche.jimdo.com ◎またたびキッカー好評です😃 Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/