ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

朝の光景

朝・・・

大体、ミツはダンゴムシみたいに丸まって目が覚めます。

で、んーーっって足伸ばすとフワフワ温かい毛の感触。

ホタテかな・・・

ホタテだろうな・・・

0614-1.jpg

起き上がって上から見るとこんな感じ

モスさんもお尻がマットレスからはみ出しております💦

0613-2.jpg

やっぱりモスさん好きのウニさんは、

モスさんの胸元あたりで。

(う・・・羨ましい😖💦💦💦)

0613-4.jpg

蹴られる確率が高い足元がお好きなホタテさん

うっかり蹴っちゃっても、上に足が乗っちゃっても起きない図太い神経をお持ちです💋

この日も目をバリア👀✨

そう。ホタテさんが足元いるから、ミツはいつもダンゴムシ🐱

でもみんなで一つの布団でギュウギュウ寝る感じっていいなぁ✨

◎6月25日のテラデマルシェにまたたびキッカー出品します😃

Dar Marocさんのお店に置かせて頂きます🎶

http://terademarche.jimdo.com

◎またたびキッカー好評です😃

Tumbler3

http://tumbler3.theshop.jp

Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃

https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/