ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

テレ東「どうぶつピース」にホタテが出ます!

ついに解禁〜😃

少し前のブログでも書きましたが、

ホタテがテレビ出演することが決定しましたー。

今週金曜日、テレビ東京の「どうぶつピース」という番組に出ます。

1.jpg

どうぶつピース

http://www.tv-tokyo.co.jp/doubutsu_peace/

「段ボールと猫が一体となった激かわ仮装に挑戦!」

というやつに出ます。

そう、挑戦したのです。

これ、撮影日が1日だけでしたので

当日イチから作り上げた段ボール仮装・・・

結構時間もかかりましたし、

撮影できるようなモノが作れるのかと不安も・・・。

横でジッと撮影風景を撮りながら見守るスタッフさん達・・・😃💦

とにかく作らなくては!!!

頑張りました。

ホタテも頑張ってくれました・・・。

いやぁ、しかし猫ちゃんの撮影って難しい!

テレビカメラの前で、知らない大人がいて・・・

ホタテが怖がりじゃなくて助かりました〜

それでもいつもよりはホタテも緊張の面持ちでしたよ^^;

そりゃそうですよね・・・。

どんな仕上がりになっているのか・・・

見てみないとわからないので楽しみです。

IMG_0719.jpg

思い出しただけでも疲れちゃうね

そうそう、

モスさんの美術センスが発揮された時間でもありました。

モスさんが作るモノが上手で、カメラマンさん達もモスさんを

すごい褒めてました。

ミツさんはーーーー😵😵😵💦💦💦

悲しい・・・

3月10日(金)

どうぶつピースです。18:55〜

http://www.tv-tokyo.co.jp/doubutsu_peace/

もし覚えてたら見てくださいね^^

<告知>

4月9日 ニャンフェスに出店します!

モスとミツさんいますのでぜひ遊びに来てください♪

http://nyanfes.com

*************************************************************

t.jpg

またたびキッカー、ねこおもちゃ色々作っています。

Tumbler3

http://tumbler3.theshop.jp

Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃

https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/

Instagram始めました!フォローお願いいたします。

https://www.instagram.com/tumbler3.cat/

Tumbler3の商品を置いてくれるお店募集中です。

info.tumbler3@gmail.com

までご連絡ください。