ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

春めいた日

今日は暖かい風がそよいでいました。 いつも以上にウニもホタテも外の匂いに興味津々。 0303-4.jpg 空気がなんだかあったかいなぁ 0303-2.jpg いっぱいチュンチュンしてるなぁ 0303-3.jpg あっちの窓、こっちの窓、、、 春の香りがプンプンするから気になるみたいです。 でも確かに今日、昨日とすごくあったかいです👀✨ ウニもホタテも外に出たいのかなぁ〜 0303-1.jpg 2匹揃って窓の側🐱💕 0303-7.jpg 夜はモスさんとホタテでねずみ遊び。 ホタテは動きが激しすぎて全然カメラが追いつかず・・・💦 0303-8.jpg あ〜 未だiphone4Sの私のカメラでは全然ダメだぁ〜 0303-5.jpg ウニさんは大人しく鑑賞中。 このあと、モスさんはインフルエンザ?!な高熱でダウンすることになります・・・😵