ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

IKEAの子供の遊具

少し前のお話ですが、モスさんが出張で数日間いない時がありました。 寂しい・・・ですが、これは買い物のチャンスです👀✨✨ 兄にお願いして大好きなIKEAに連れてってもらいました。 (モスさんは年に1度しか行ってくれません) モスさんと一緒だと欲しいものをなかなか買わせてもらえないので ここぞとばかりに狙ってた遊具をゲットしてしまいました。 買ったモン勝ちって奴です✋✋✨✨ 兄は「俺は知らないぞ。」と何度も念押ししておりましたが、 優雅に海外出張行ってるモスさんがいけないのです❗❗❗笑 IKEAで見た時はそこまで・・・と思っていたのですが、 狭い部屋に置いたら大きかった😵 1019-1.jpg どんっ✨✨✨  子供用です。ネコ用ではありません🐱 1019-2.jpg 気づきましたか? 早速ホタテが入ってた!!!イエーイ👍 1019-31.jpg 大きいお尻をフリフリ 1019-3.jpg どうよ、どうよ〜✨ シャカシャカした素材で楽しいでしょ〜😃😃 1019-4.jpg ウニちゃんもやってきました。 1019-6.jpg いつもより遊ぶ遊ぶ!! 1019-5.jpg 二人仲良く窓から猫じゃらしで遊びました😃 1019-7.jpg ウニちゃんのお気に入りゾーンに😃💕 ニンマリです✨✨ 1019-8.jpg むむっ・・・このお尻は・・・ 1019-9.jpg 何故かトンネルの下に隠れるホタテ。 使い方違うよ・・・😵 出張から帰ってきたモスさんはウニホタテがよく入ってるのを見て 怒りませんでした✋💕 モスさんも入ってました笑 イエーイ👍✨ イエーイ👍✨ 畳めるし、良い買い物だったと自負しております😃💓💓 ****************************************************************************** check01.jpg 新作スカーフ発売中です。 Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/