ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

モスさんの手料理

週末、モスさんが夜ご飯作ってくれました。 1024-1.jpg 出来てからのお楽しみ!と買い物から全部1人で。 これって・・・!もしかして初めてじゃないかしら!! ご飯まったく作らないモスさんがご飯作るなんて!! ミツは感動です😃✨ 1024-2.jpg 心配そうに見てるウニさん 1024-4.jpg 見た目重視で買ったであろうモノも。。。 1024-5.jpg ふんふん鼻歌混じりのモスさん 1024-6.jpg きのこと牛肉カレーと桜鶏のレモンバターソテーが出来上がりました! 2品も! 緑がないけどね😃 でもいいんです😃😃 おいしかったですよ〜  作ってもらえるって嬉しいですねぇ🎶🎶 その頃のホタテさん 1024-7.jpg 怒られてる顔です。 1024-8.jpg 段ボールを食べてました。。。 食べてるというか、かじるのが好きなようで。 かじるだけならいいけど、口に入るとくちゃくちゃ食べてしまうのです😵 1024-10.jpg ちょっとくらいいいじゃん・・・みたいな反抗的な目です 笑 1024-9.jpg あ!舌出してる!ホタテさんめ!! ****************************************************************************** check01.jpg 新作スカーフ発売中です。 Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/