ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

やっぱり猫じゃらしは最強

もうすぐ猫じゃらしの季節も終わります。 夏〜秋にかけて、ミツは道端で猫じゃらしを見つけると 周りをちょっと気にしつつ、引っこ抜いて持ち帰ります。 ウニとホタテが大好きだからです🐱💕 でもじゃれて遊ぶわけではありません。 猫じゃらしの葉っぱが好物なのです。 片手に猫じゃらしを握って歩く女・・・ 側から見たらちょっと危ない人だと思われてそう💦💦 でもウニホタテが喜んでくれるから人からどう見られようと気になりません笑 1005-2.jpg 持ち帰ると「ニャーニャー」が止まりません。 1005-1.jpg 早くクレと言わんばかりにがっつきます。 手をガブッとやられそうなので注意です。 1005-3.jpg 待ちきれないホタテ。 ミツによじ登ろうとします。 1005-4.jpg ちゃんとあげるよ!同じ量ずつだよ〜 1005-6.jpg ものの1,2分で猫じゃらしは丸ハゲ状態・・・ あまり食べ過ぎると下痢するのでほどほどに。 猫草より猫じゃらしの葉が好きなんですよね〜 味に違いがあるのかなぁ ****************************************************************************** check01.jpg 新作スカーフ発売中です。 Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/