ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

今年1年のありがとう

今年の1月にホタテはうちに来ました。

あっという間に12月。

ウニの里親さん、ホタテの里親さん、ホタテの保護親さんの

3人に改めて感謝のお葉書を送りました。

1213-1.jpg

ウニがうちに来てくれて本当に良かった。

モスさんがネコ大好きになって、

ウニもモスさんが大好きになった。

そして、ホタテが来てくれてもっともっと

家の中が楽しくなった。

1人でつまらなそうに見えたウニは、

ホタテが来て、追いかけっこ相手が出来て、

一日中あくびばっかりすることがなくなりました。

1213-2.jpg

最近、たまに抱っこをせがむようになったホタテさん。

ミツは嬉しくてたまらないんだなぁ〜〜

1213-3.jpg

思い出したかのようにまたたびキッカーでケリケリするウニ。

運動量が増えて前よりちょっと痩せたかも!

1213-4.jpg

朝は決まって日向で一緒に寝てる2匹。

ずいぶん仲良くなったなぁ〜

もっともっと仲良くなるかな〜

ウニもホタテも性格が全然違くて、

ご飯の好みも違くて、

食べたいタイミングも遊びたいタイミングも違ったりして、

振り回される時間も2倍になった気もするけど

愛おしいと思う時間は3倍にも4倍にもなったわけで。

もう本当に、本当にこの2匹との出会いに感謝です。

こないだ、ウニの里親さん姉妹が遊びに来てくれて、

こんな風に付き合いが出来るのも嬉しいなぁ〜と思ったり。

(写真撮れば良かった!!!😞💦💦)

この2匹が外で2年ほど暮らしていたなんて信じられないくらい

ぐうたらになってしまいましたが、うちに来て良かったと2匹に感じてもらえるよう

もっともっと甘やかしたいと思います😃💕💕💕

あ、ホタテの体重には気を付けたいと思います💨

******************************************************************************

new-blog1.jpg

新作またたびキッカー発売中です!

Tumbler3

http://tumbler3.theshop.jp

Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃

https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/