ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

ホタテは元気です

0217-7.jpg 朝のホタテ。 だいぶ目が開くように👀✨ 手の血もすっかり止まり、ぺろぺろなめることもなくなりました。 びっこも引かず、まるで怪我していないかのごとく走り回ります。 0217-2.jpg 今日は、100円ショップで紐付きのねずみを買ってきました。 1個あったものはホタテが紐を噛みちぎってしまい・・・ 0217-5.jpg ウニさんも大好き、紐付きねずみ🐱 0217-3.jpg 2匹で激しくねずみを取り合います。 0217-9.jpg えいっえいっ❗ 0217-1.jpg 立ちながら、パンチ❗パンチ❗ (ホタテはよく立ち上がります) 0217-8.jpg ゴロン〜 0217-10.jpg ホタテより先にゴロンとしていたウニさん (おデブに見える💦💦) 0217-11.jpg あ!ウニさん!ホタテの遊び邪魔しちゃって!! そんなこんなで、ホタテは元気です🐱 早く目がよくなるといいな〜〜👀