ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

ベッド占領のあるある

うぅ・・・ 狭い・・・・ 0603-1.jpg (ベッドの中央を占領するホタテさん) 伸び過ぎでしょ〜〜 ミツはギリギリ端っこを死守します😵💦💦 0603-8.jpg 足が乗ってるんですけど・・・ 0603-2.jpg おたくの足・・・暑いんですけど・・・ 0603-9.jpg ❗❗❗❗❗❗ さらに❗ 0603-3.jpg 動く気はサラサラありません💧 0603-7.jpg 目を開ける気もありません 笑 困ったなぁ〜 狭いなぁ〜 なんて言いながら ホタテがくっついてくれる嬉しさに悶絶しているミツです。 なぜなら、ウニさんはモスさん好きだからね。 ホタテまでモスさん好きになったらミツはこれからどう生きていけば・・・涙 0603-5.jpg そんなウニさんはキャットウォークから足をペッと出しています。 0603-4.jpg ふぅ〜んって感じの顔。 朝方布団に入ってくるけどね 最近よくここで寝てるよね 0603-6.jpg 「暑いからね」 またたびキッカー好評です😃 Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/ unisan.jpg ウニさんもケリケリします😃