ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

幸福をかじる

0608-2.jpg 引っ越し時にミツの母からもらった四つ葉のクローバーの鉢。 引っ越ししてから半年が経ちましたが、もう消滅してしまいそうな勢い😖💦 原因は・・・ 0608-4.jpg ウニさんです💥 ネコ草あるのに・・・ 0608-8.jpg 四つ葉のクローバーをムシャムシャ😵😵 0608-3.jpg 幸せが食べられてゆく〜💦💦 引っこ抜かれては枯れてゆき・・・ 母にこの話をしたら、 「ウニちゃんに喜んでもらえて良かったわ😃」との事。 母もまた、猫バカです。 0608-1.jpg ホタテさんは今までまったく気になってなかった紐に突然攻撃。 0608-5.jpg 何とか手に入れたい 0608-9.jpg 両手で挑戦するもなかなか難しい 0608-11.jpg エンドレスに紐と戯れていました。 かなり長い間遊んでいたので、ミツの方が飽きてしまいた。 なんでしょうね。 突然、気づいちゃったんでしょうねぇ。 きっと明日には忘れてるんだろうなぁ〜 またたびキッカー、ご購入頂いたFさん家の保護猫さんの遊び道具にもなっています🎶 (お写真、使わせて頂きました!) やっぱり子猫は天使ですねぇぇ〜  またたびキッカーよりも小さいサイズ感に驚きです。まだまだ赤ちゃんっ! 0608-7.jpg 猫の里親探しもされてるFさんのブログです。 とらじろう⭐︎fukuneko日記 http://ameblo.jp/nyandarasue/ ◎6月25日のテラデマルシェにまたたびキッカー出品します😃 Dar Marocさんのお店に置かせて頂きます🎶 http://terademarche.jimdo.com ◎またたびキッカー好評です😃 Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/