ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

関東の桜も終わり

0406-3.jpg 大崎から五反田の間の目黒川沿いの桜です。 明日は荒れ模様だそうで、東京の桜も今日で見納めかもとテレビで言ってたので、 朝に散歩がてら見に行きました。 0406-8.jpg 今日は温かくて、天気も良くて! 0406-9.jpg どうしても背景にビルが入ってしまう・・・😞 あ〜でもこの目黒川沿いは人も少なくて、ずっと歩道なので車の心配もいらず。 すごく気持ちの良い道でした🎶 さてさて、お家にいるホタテさん 0406-1.jpg 美しい足です。 必死に伸ばしています。 0406-7.jpg 原因はコレ(ねこじゃらし)です😃 0406-4.jpg モリモリ遊び盛りなので、なんでも興味示してくれます。 0406-5.jpg 興味ナッシングなウニさん 貫禄ある体型です。 IMG_0193.jpg なんて顔! でも、こないだ病院でまだ肥満じゃないって言われたもんね。 ギリギリセーフってやつです。