ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

ホタテが来てから2週間が過ぎました。

0208-4.jpg ホタテがきてから2週間が過ぎました。 ねずみ遊びが大好きで、家中歩き回るようになりました。 畳みたい段ボール箱がお気に入りで(ウニも)なかなか処分できず・・・。 ウニさんもだいぶ慣れました。 0208-1.jpg 一緒のお皿でご飯食べたり (食べ終わったホタテがウニのご飯も食べようと顔を突っ込んでるところ) 0208-3.jpg じゃれあったり (夜中もしくは朝5時頃・・・😵) 0209-4.jpg くっつきあって寝るまではいかないけれど、 ウニさんはどうやらホタテの存在を受け入れてくれた模様。 ひとまず安心です。 0208-2.jpg あ❗それは保護親さんから頂いたホタテのベッドですよ❗ 0208-5.jpg ホタテ・・・かわいそう💧 ウニさんには専用ベッドがあるのに⤵ そんなわけでキャットウォークのホタテの陣地に移動しました。 0208-7.jpg 耳がつぶれていますよ、ホタテ👀 今日はついにウニさんがホタテの頭をペロペロ😃💕 「おおおお❗」と感動していたら最後にまさかの猫パンチ。 「舐めてやったのに嫌がるんじゃねぇ」的な? キッチンの汚い場所が見え隠れしているところは目をつぶってください💋 先住猫が新入りを初めて舐めた!