ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

ホタテはだいぶ慣れました

0131-5.jpg 昼間から動き回るようになったホタテ。 ねずみでよく遊びます😃 0131-3.jpg えいっ えいっ 0131-6.jpg 激しくってiphoneではブレブレ。 0131-2.jpg そしてウニさんに追いかけられるホタテ。 「グルニャン」て鳴きながらの追いかけっこだから 大丈夫かな? 今日、ウニさんはホタテの頭をペロペロ舐めてました👀 でも、その後で猫パンチ❗(軽くでしたが) ウニさんの気持ちがよくわかりません😃💦 シャーシャーしないから、そのうち仲良くなれるかなー。 ホタテも追いかけられても懲りる事なくウニさんの周りを ウロウロ。 そして、夜。 ウニさんがホタテを待ち伏せ。 一瞬です。 隠れて驚かせようとする猫