ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

八幡神社

1028-6.jpg 西品川にある八幡神社に立ち寄りました。 0128-9.jpg 野良ちゃん発見🐱 0128-4.jpg もう1匹発見🐱🐱 卑猥な姿を写真撮ってごめんね😃 0128-3.jpg 近くにベッドも見つけました。 なんだかちょっとホッとしちゃいます。 0128-5.jpg 敷地内の木を見上げたら、去年の夏のセミ達の抜け殻が。 土から出てきてここまで登るってすごいなぁ。 でも、なんで幹じゃなくてみんな葉っぱで羽化するんだろう。 なんてぼんやり考えたお散歩時間でした。 さて、我が家の2匹は・・・ 0128-1.jpg 相変わらずのビミョーな距離感です💦 0128-2.jpg 横顔カッコイイですね❗ 0128-8.jpg 昨日より、ちょっと元気になったかな? モフさん、お水飲む時に手ですくって飲むんです。 そういう猫さんもいるって聞いたことあったけど、 実際に見たのは初めて👀✨ かわいいけどね、ボウルの周りがビチョビチョになるんですよ笑 手ですくって水を飲む猫