ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

モフさんとウニさんの距離3

0127-8.jpg 昨日の夜。 ウニさん、モスさんの布団に入ってきました❗ 写真見にくいですが・・・。 モスさんごきげんです👀✨ ウニさんも少しずつ日常を取り戻しつつあるようです🐱 0127-7.jpg そして朝、恒例となった覗き見👀 0127-2.jpg 「日中は眠いんだ」 0127-5.jpg 今度はこっちから接近 0127-6.jpg 大接近 0127-4.jpg なんと、正面からの接近❗ だいぶ接近するようになったけど まだまだ仲良しとはほど遠い。 むしろ、ウニさんはいつでもパンチできるように、 右足を少し上げて、近づく感じです。 パンチはまだしてないですが! ウニさんが近づく度に、私も後に続いて様子見です。 全然仕事が進みません(笑) そうそう、モフさんは昨日のブログ更新後にたくさんウンチして ”こんなに・・・!我慢してたのかな〜”と思いつつも 無事にトイレできたことに安堵💨 0127-3.jpg 「あんまり動かないけど、ご飯いっぱい食べるよ」 クシャミと鼻水、獣医さんに電話して聞いたら 猫風邪だそう。 怪我で免疫力が低下してるから、風邪ひいちゃったのかもね ということだそうです。 モフさんの体力で治してもらうしかありません。 しっかりご飯食べて、いつもよりちょっと部屋を暖かくして。。 頑張れ〜 モフさん〜 0127-9.jpg あ❗ウニさん❗それはモフさんのご飯ですよ❗