ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

モフさんとウニさんの距離2

それは、早朝3時くらいの出来事でした。

0126-3.jpg

近い❗❗❗❗

ウニさんから大接近❗

唸ることもなく、シャーシャーすることもなく。

でも、モフさんが固まってしまいました。

0126-2.jpg

ウニさんがニャァニャァ鳴くも、モフさん無視。

微妙な距離で二人とも目をつぶってしまいました。

これってどういうこと?

どういう意味??👀

夜行性のモフさんはご飯を食べる時以外、

この時間になっても寝ぐらから出てきません。

ウニさんと喧嘩しないかどうか・・・

この2日間は行動をチェックしていたので

気になってあんまり眠れませんでした。

19時くらいにモフさんトイレに行こうとしてウニさんに追いかけられて

(この時は唸った)、急いで寝ぐらに戻ってしまい、トイレもできず。

0126-4.jpg

実は、少し前の古傷が悪化し、昨日の朝に病院に連れていったばかり。

なんだかすっかり元気がなくなったようにみえて仕方ありません。

クシャミも止まらないし。

クシャミ・・・なんだろう〜〜

そんなわけで私も今日はションボリ気味です。

0126-1.jpg

早く起きてきて〜。