ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

ウニさんのお友達が来ました

0123-3.jpg モフモフさんです。里親さん家ではアーちゃんと呼ばれていたそうです。 保護親さん、里親さんといらっしゃってモフモフさんを預けて下さいました。 0123-2.jpg ビビりウニさんは距離をとって警戒中。 ウニさんの方がシャーシャー鳴いてモフモフさんはションボリする始末⤵ 0123-5.jpg ネズミが好きと聞いていたので、そっと入れると ちょこちょこ遊びました。 0123-4.jpg バシっ❗❗❗ 0123-6.jpg ブンブンっ❗❗ その後、部屋を一通りウロウロしてまたこの場所に戻りました。 0123-8.jpg 大丈夫そうだね👀 問題はビビリうにさん。 上に移動してモフモフさんをガン見です。 0123-9.jpg 0123-7.jpg ペロン🐱 早く仲良くなれるといいね😃