ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

雪、雪、雪

東京は54年ぶりの雪でした。 1124-8.jpg iphoneのお天気の表示が雪の結晶マーク! ちょっとかわいいです。 でも空の写真は上手く撮れませんでした。 積もるほどでもなく、みぞれみたいな状態が続く空。 朝起きたらもうひんやり!雪と雨が混じる空模様。 1124-0.jpg 布団からキラリとのぞく瞳。。 1124-1.jpg おはよー。ウニさん。 ミツとモスさんが出たお布団から出る気のないウニさん。 1124-2.jpg 今日もお布団片付けられないな・・・😵💦💦 でも寒いもんね。 ぬくぬくしていて良いのですよ😃💕 1124-4.jpg おはよう、ホタテさん⛄ 1124-6.jpg ホタテも寒いだろうからブランケットをかけてあげました。 1124-5.jpg どうよ、あったかいでしょう。 ウニさんはお布団の中だもんね。 5分後・・・ 1124-7.jpg あらま😵💥 やっぱりホタテは太って・・・いや、若いから そんなに寒くないのかも👀 みなさんは雪の影響は受けませんでしたか? 東京だとこんな天気で交通機関もマヒしてしまったりするから 何だかかっこ悪いですよね。 どうぞ、風邪ひかないようお気をつけくださいね。 ****************************************************************************** check01.jpg 新作スカーフ発売中です。 Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/