ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

陽に当たりたい

こんばんは! 金曜日の夜です。みなさんは色々予定が入っているのでしょうか。 体質上、まったくお酒が飲めないミツは金曜日の夜にお声がかかることもなく、 こうして誰も見ないであろう時間帯にブログを更新しております笑 朝のウニさん 1118-1.jpg ポカポカ日当たり良いですね。 1118-2.jpg わかりづらいですが、最近首にシュシュをつけてるウニさん (今度Tumbler3で売り出しますよ🐱) IMG_7360.jpg 後ろにはホタテがスタンバイしております。 1118-3.jpg (目をそらしちゃうホタテさん) 1118-4.jpg もちろん、ウニさんが場所を譲ることはありませんでした(笑) 1118-6.jpg 今日は、青山通りを歩きました。 青学のイチョウはもう色づいていましたよ! 色が溢れる季節になりましたね〜。 ****************************************************************************** check01.jpg 新作スカーフ発売中です。 Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/