ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

新しいトイレ

0119-4.jpg 朝の日課、日向ぼっこ・・・ 時間にして15分くらいですが、毎日必ず日向を陣取ります。 なぜか長居しないんだけどね。 今日はこの体勢でウトウト・・・💤 さてさて、本日は新しいトイレが届きました❗ 0119-2.jpg じゃ〜ん✨ リッチェルという会社の猫トイレです。 トイレに馴染むようにアイボリーを選びました。 本当は上のカバーと下部分の色が同じモノがほしい・・・。 売ってないけど。 0119-3.jpg でも、カバーの部分にスコップが収納できる&消臭剤を 入れられるステキさったら!👀✨ ウニさんが使っているトイレはこれ。 0119-1.jpg 里親さんから譲ってもらったものです。 どこのやつだろう。なかなか大きいです。 ウニさん大きいからちょうどいいけどね🐱 なぜに2個・・・? ふふふふ。 週末にウニさんのお友達が増える予定なんだよ。 0119-5.jpg そんなこと何にも知らないウニさん トイレが入っていた段ボールにこもるの日。