ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

桜の季節

こんばんは。

気づけば4月ですね!

新しい生活やお仕事始めた方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

週末はキャンプ用の椅子を持ち出し、

近所の公園でモスさんと花見をしました。

f:id:tumbler3:20180402173939j:plain

朝ご飯がてらノンビリ。

 

f:id:tumbler3:20180402174140j:plain

お天気も良くて気持ち良かったです。

 

 

f:id:tumbler3:20180402174213j:plain

桜トンネル!

 

今年は週末も仕事があったりして、

遠出する時間がなかったのですが

朝早くから公園で花見したり、

近所の川辺の桜を見ながらお散歩したり

これはこれで贅沢な時間を過ごせました。

 

f:id:tumbler3:20180402175821j:plain

散った桜も川面で光ってキラキラきれい。

 

 

f:id:tumbler3:20180402180026j:plain

冬感満載のカーペットをまだ敷いてる我が家。

 

ホタテとシジミは仲良しです。

 

f:id:tumbler3:20180402180137j:plain

まだ冬毛の猫たち。

そろそろ毛も生え替わるはず。

ブラッシングしてもしても間に合わないほど

フワフワ毛の舞う季節がきました。

 

f:id:tumbler3:20180402180435j:plain

すっかりボロボロのまたたびキッカー。

日光浴中です。

 

f:id:tumbler3:20180402180529j:plain

日光浴して殺菌したいのにすぐ邪魔するホタテ

 

f:id:tumbler3:20180402180727j:plain

ペロペロ・・・

 

f:id:tumbler3:20180402180752j:plain

ガブガブ!

 

殺菌になりませんね^^;

 

 

f:id:tumbler3:20180402182311j:plain

ウニちゃんもケリケリ。

 

最初にあげた時から数ヶ月経っていますが

思い出したようにケリケリすることが多々あります。

 

空気に触れると香りがだんだん少なくなるはずですが

猫ちゃんの嗅覚はするどいですからね^^

 

見た目はボロボロですが長持ちしていて嬉しいです。

 

 

 

イベント出店が決まったものをお知らせします!

 

《イベント出店情報》

・4月29日 minneハンドメイドマーケット

・5月12日デザインフェスタ

・7月7日 Hand Made In Japan Fes2018 

(これは初めて出店!抽選に通りました〜ワクワク^^)

 

お会いできるの楽しみにしています^^

********************************************************

f:id:tumbler3:20180324111408j:plain

洗えるキッカー、リネンシリーズ3種類

絶賛販売中です^^

 

台湾で買い付けした生地で作った雑貨も

ありますよ♪

f:id:tumbler3:20180206202841j:plain

社会的に成功して、幸せな生活が送れると

いう花言葉があるんだそうです!

欲張りですね〜笑

でも、持ってるだけで気持ちがパッと

明るくなります!

鮮やかで華やかな生地です。

 

ぜひごらんください♪ こちら→ 

 

 

f:id:tumbler3:20180122224740j:plain

かなりお得なまたたびキッカー定期便
2018年は猫ちゃんへのご褒美を
定期的に始めませんか♪♪


HPにギャラリーページを新設しました!

f:id:tumbler3:20180122224845j:plain

Tumbler3商品と猫ちゃんの写っている写真を募集中です♪

https://www.tumbler3.com

 


*************************************************************

f:id:tumbler3:20180122225026j:plain

「猫との暮らしを心地よく」

あごのせ枕、ねこおもちゃ
色々作っています。

Tumbler3 Online shop

https://www.tumbler3.com    

 

 

Tumbler3 facebookページ 
いいね!して頂けると励みになります😃

https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/

 

Instagram始めました!
フォローお願いいたします。

tumbler3 (@tumbler3.cat) • Instagram photos and videos

 


Tumbler3 ホームページ

https://www.tumbler3.com