ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

ホタテがうちに来て1年経ちました。

こないだ、ホタテがうちに来て1年経ちました! IMG_9982.jpg 黒缶でお祝いだぁぁ〜😃💕💕 IMG_9985.jpg 「そんな演出いらないから早く食べさせてよ」 IMG_9986.jpg ごめんよ、ホタテ。ブログ用に写真撮りたくてさ。 「はやく、はやく」 IMG_9987.jpg 相変わらずの食いっぷりです。 1年前、うちに来たときは1缶じゃ足りないくらい食べまくっていたのですが、ここにいればいつでも食べたいときにご飯が食べらることがわかったようで。 食べる量もだいぶ減り、ちょっと残して後でまた食べたりするように。 ご飯の好き嫌いもするようになりました笑 IMG_9954.jpg モスさんが仕事帰りにホタテのお祝い用にご飯いっぱい買ってきました。 「もうコンビニしかあいてなかった〜💦💦」 深夜0時過ぎに帰ってきて、ちゃんとホタテ記念日覚えてるモスさん偉いです👀✨ 優しいね。 IMG_9956.jpg 「でも黒缶ないよ・・・」 IMG_9957.jpg 「黒缶が良かった・・・」 IMG_9955.jpg 「黒缶・・・・」 ごめんね。モスさん。 ホタテ、モスさん買ってきたご飯食べなかったよ。 代わりにウニちゃんが全部食べたよ😵💦💦 ホタテ、黒缶しか食べないんだよ。なぜか。 IMG_9990.jpg 「今日、ホタテばっかでズルい」 遠くからこっちじーっとみてる・・・ウニ・・・ 里親さんは今も活動を続けています。 とらじろう⭐︎fukuneco日記 http://ameblo.jp/nyandarasue/ ************************************************************* t.jpg またたびキッカー、ねこおもちゃ色々作っています。 Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/ Instagram始めました!フォローお願いいたします。 https://www.instagram.com/tumbler3.cat/