ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

新年の抱負

新年明けてから、何だかバタバタしております。

あっという間に12日も過ぎている!!!

今年はモスさんとランニングをしようという話になりました。

モスさんは平日、深夜まで仕事が続くため、週末のみ。

ミツは今のところ6日間続いております。

IMG_9425.jpg

走る距離は2kmほど!

歩くように走っております。

これでも初日、2日目はハァハァしちゃって大変でした。

大人になってから運動すると喘息が出るようになった私・・・。

少しでも改善するといいなぁ。

早朝ランしてから仕事始めると意外と頭もスッキリ!

調子が良いです。

ただ起きてから走りに出るまでは「面倒だな、やめようかな」と

情けない葛藤があるのも事実・・・笑

ゆるゆる出来る範囲で続けようと思います。

我が家の朝、大体ウニさんの方が早起きです。

IMG_8214.jpg

最近はIKEAのベッドがお気に入り。

一緒に寝てるベッドから起きだしてIKEAのベッドで寝なおします。

IMG_9415.jpg

何だか不思議な格好で熟睡のホタテさん。

朝の準備でバタバタしてても動きません。

IMG_9416.jpg

行ってくるよ〜

******************************************************************************

newshu.jpg

ねこ用シュシュ発売中です!

Tumbler3

http://tumbler3.theshop.jp

Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃

https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/