ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

ニオイフェチ♡

1031-1.jpg 玄関に通じるドアの前。 ウニさんはよくその前で「開けてくれ」コールをします。 1031-2.jpg このコールは結構しつこく続きますので、 ちょっと意地悪して聞こえないフリをしていたミツ。 1031-3.jpg (おぉ、あきらめたかな・・・・?) 1031-4.jpg 「も〜 うにちゃんったら〜」 と激甘なモスさんが開けてしまいました😵💔 1031-5.jpg 鳴いたら開けてくれるって覚えちゃったら困るんだけどな〜💔 まぁ、いっか😃✨ (結局ミツも甘い) 1031-6.jpg ウニさんはなぜ、玄関に行きたいのか。 外に出たいわけではありません。 1031-7.jpg 靴のニオイが好きなんです😵💥 玄関に靴出しすぎな写真ですみません・・・笑 1031-8.jpg ホタテにはまだその良さがわからないようです。 ****************************************************************************** check01.jpg 新作スカーフ発売中です。 Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/