ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

つぶらな瞳

0528-2.jpg 最近、暑いですね。 カバーも麻に変えましたが、長毛&ちょいおデブちゃんはホタテさんは 暑さでぐうたら度が増してます。 0528-6.jpg 暑いな〜 動きたくないな〜 0528-4.jpg お?! (ミツがねずみを振ってます) 0528-7.jpg 興味津々 0528-5.jpg 興味津々だけど動かず😞💦 目がね、可愛いんですよ。まんまるになって👀👀 0528-3.jpg あ!カメラに気づいちゃった(ようやく) 0528-1.jpg ウニさんは光が眩しいこの場所がお気に入り。 寝たり、毛作ろいしたり。 光を浴びて美しいです。 またたびキッカー好評です😃 Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/ unisan.jpg ウニさんもケリケリします😃