ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

新しいおもちゃ

ご無沙汰してしまいました💦 最近、ホタテさん用に新しいおもちゃを買いました。 オッポ/OPPO ファブキャット・トンネル/Fab Cat tunnelというフェルトのトンネルです。 0505-7.jpg ホタテ、すぐにスライディングで飛び込む! 0505-1.jpg 穴がいっぱい空いているので猫じゃらしとか入れても 遊べそうです😃💕 0505-4.jpg ガジガジ🐱 0505-3.jpg ウニさん登場 0505-6.jpg すかさず襲いかかります😃💦 0505-2.jpg ホタテさん、そこは入り口ではないかも。 大きいお尻が。。。 0505-5.jpg うーん。ちょっと使い方違う気が。 まぁ、いいか👀 0505-9.jpg 気に入ってくれてよかった😃💕💕 このおもちゃを選んだきっかけ。 この数ヶ月、ホタテさんと遊んでいて、 どうやらホタテは隙間や穴を見つけるとそこに入りたい衝動が強いようだ、と思いました。 0505-10.jpg 例えば、釣竿タイプのおもちゃで遊んでる時に足の間に入ることや 0505-8.jpg 足の下 0505-11.jpg 床に落ちた服の隙間に潜り込むことなど・・・。 これはきっとトンネル好きだと思ったら案の定でした。 ちなみにウニさんは全く入りません。 ホタテが入ってる時だけ襲いにきます(笑) 0505-12.jpg 引っ張っても離さないし! フェルトマットにも早変わりするので、 2パターンの使い方ができます。 トンネル好きの猫さんにはオススメです😃 買ってしばらく経ちますが、 ホタテさんは毎日スライディングして遊んでいます💓 オッポ/OPPO ファブキャット・トンネル/Fab Cat tunnel Sold out商品も追加アップしました😃 Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/