ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

布団が人気

モスさんが高熱を出して次の週末。 土曜日にモスさんがまた発熱し寝込み、 治った日曜日にミツがダウン。 0314-3.jpg 38度以上の熱を出したのは本当に久しぶりです。 ウンウン苦しむ布団の上にはのんびり毛づくろいする2匹 0314-9.jpg 珍しくずっと布団敷いてるからね 0314-6.jpg おぉ!だいぶくっ付いてるじゃん!仲良しじゃない! と思いきや 0314-7.jpg 布団の上で取っ組み合いが始まりました。 頼むから大人しくしててくれ〜 と布団に包まれながら心で叫ぶ私。 足を踏まれまくるも何もできない💧 0314-8.jpg 喧嘩をしかけるのは100%ウニさん。 悪い子ですね! でも、シャーシャー言い合ってないから 悪い喧嘩じゃないはず。 0314-5.jpg その後、ウニさんは自分のベッドへ。 ホタテはそのまま爆睡。 0314-1.jpg イビキみたいに鼻息フンフンさせながら寝ています。 0314-2.jpg どアップ! 鼻にホクロみたいなのがある👀 なんだか落ち落ち寝てられなくて、幸いなことに 熱も一晩で微熱まで下がり、インフルじゃなくて良かったと一安心。 どんなに苦しんでても、ご飯はせがまれるし、 ウンチやらおしっこやら代わる代わるするし、 布団で寝てれば、上で取っ組み合いするし、 そりゃぁ、ウニとホタテには私が熱がでてるなんて わからないから仕方ないけど、 ヘタに熱出すと大変だ。と思った1日でした(笑) 夜はモスさんが居てくれて、看病もホタテたちのお世話も せっせとしてくれてありがたいなぁと改めて感謝しました😃✨