ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

長瀞へ行ってきました

少し前ですが、激しく落ち込んだ日がありました。 自分のキャパシティがいっぱいいっぱいになってしまい、 なんて自分はダメなんだろう😖😖😖💦💦と。 そんな日が数日続いたのですが、 平日昼間、会社にいるモスさんから 「週末、車借りたから紅葉見にいこう!」とLINEが。 落ち込み過ぎて、紅葉見に行ってる場合じゃないんじゃないかと 思ったりしましたが・・・ 「もう車借りたから!🚗 早起きしていくよ!」と。 そうして、でかけた週末。 1206-1.jpg 長瀞付近は濃霧!!! 1206-2.jpg 太陽すらボンヤリ。なんだか不思議な光景でした。 その10分後・・・ 1206-3.jpg 晴れた!!!! 遠くに霧が少し残っています。 朝8時半くらいに着き、ライン川下りしました。 この時点で観光客たくさん。ライン川下りは長蛇の列。 1206-4.jpg うっとりするほど絶景でした!!! 1206-5.jpg 紅葉もすごかった。 1206-6.jpg 宝登山への登山途中 (高尾山より低い山なので軽装でした) 1206-7.jpg 頂上付近からの眺め。 山々が色づいていてきれい・・・ 1206-8.jpg 登山の帰りはロープウエイで。 切符が昔の切符みたいで可愛かったです。 天気もよくて紅葉はすっごくきれいでかなりのリフレッシュになりました。 濃霧と一緒にモヤモヤした気分もすっきり! よし、頑張ろうと思えました。 モスさん、連れ出してくれてありがとう😃 1206-9.jpg ホタテはしばらく空を見上げていました。 1206-10.jpg 鳥も飛んでないのにね。 雲の動きをみていたのかな。 1206-12.jpg 何見てたの? 1206-13.jpg そんなホタテの足元でウニさんぐぅぐぅ。 このベッドも手作りです。寝てくれて嬉しい😃💕 ****************************************************************************** new-blog1.jpg 新作またたびキッカー発売中です! Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃 https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/