ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

猫グッズのお知らせ

0425-1.jpg 豪快に寝るようになったホタテさん。 あ、だいぶ太ったな・・・とお思いの方もいらっしゃるでしょう。 えぇ・・・うちに来た時から着々と体重が増えております😞💦 あまりに食べるので驚きました。 食事量制限したり、ダイエット食にしてみたり 色々試してみたのですが、ホタテさんにとってはストレスだったようで、 毛を掻きむしって円形脱毛症のように、一部分の毛がなくなってしまい 食事量の制限をやめました。 体重は増えたけど、脱毛部分の毛は生えてきたので、 やっぱりご飯のストレスだったのか・・・と思っています。 遊ぶ時間を増やさなくては💨 0425-2.jpg キョンシーほたて そうそう、ささやかながらWEB SHOPを始めました。 インテリアに馴染む猫グッズが欲しくて、 なかなか売っていないので自分で作ろうと始めました。 m-check-t.jpg またたびキッカーです m-waka-t.jpg またたびキッカー色違い まだまだアイテム数が少ないですが、これから増やす予定です。 お時間ある時にサイトを見て頂けると嬉しいです😃 Tumbler3 http://tumbler3.theshop.jp Tumbler3 facebookページ https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/ 0425-3.jpg どうぞよろしくお願いします。