ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

新作色々、あと猫たち

こんにちは。

 

f:id:tumbler3:20190915123832j:plain

舌をしまい忘れたホタテ。

乾燥しちゃうよー

 

f:id:tumbler3:20190915124011j:plain

ロハコの段ボールがすごいお気に入りのシジミ

最近、大体ここにいる。。

 

f:id:tumbler3:20190915124052j:plain

冬バージョンに毛が増えつつあるウニさん。

尻尾がふっさふさです。

 

相変わらずの3匹です。仲良く暮らしております。

 

ホタテとシジミはたまに舌しまい忘れるけど、

今までウニは舌しまい忘れたの見たことないし、

シジミが大好きなロハコの段ボールに、ウニとホタテは入らない。

 

それぞれ、違って面白いです。

 

さてさて、こないだから新作アップしております。

 

「ポンポン無しが欲しい」という要望がちらほらありましたので

洗えるキッカーでポンポン無しを作ってみました。

 

f:id:tumbler3:20190915124419j:plain

白黒のシンプルなデザインです。

 

ひも状のポンポンは取り外しができます。

あ、あと鈴も付いてるのでチリンチリンと音がします^^

 

洗えるキッカー(ホワイト×ブラック)

https://tumbler3.theshop.jp/items/23066367

 

 

f:id:tumbler3:20190915124629j:plain

こちらは中にまたたびを入れて縫い込んだタイプのキッカー

通常通りのポンポン付きです。

 

またたびキッカー(トライアングル)

https://tumbler3.theshop.jp/items/23066484

 

f:id:tumbler3:20190915125002j:plain

このトライアングルの生地で紐のおもちゃと

お揃いのポーチも作りました。

 

f:id:tumbler3:20190915125037j:plain

こんな感じでしまえるんですよ^^

 

f:id:tumbler3:20190915125312j:plain

よく使う場所とかに引っ掛けておくと

便利かなぁと思います。

特に棒はいつも置き場に困っていたので

何度も試行錯誤してこの形になりました。

 

トライアングル生地、3点セット

https://tumbler3.theshop.jp/items/23070950

 

f:id:tumbler3:20190915125510j:plain

miniキッカーも作りました!

ポンポンのサイズを一回り小さくしました。

前のより誤飲などの心配がないかなぁと思います。

 

miniキッカー(ナナカマド)

https://tumbler3.theshop.jp/items/23074560

 

他にも紐のおもちゃなど久しぶりにアップしました。

いつもイベントでしか販売できていなかった・・・。

 

creemaの今週注目の新作100選にも選んで頂きました!

www.creema.jp

 

 

 

BASEでは他ショップより送料が少し安い設定となっています。

minneやcreemaではお買い物クーポンやポイント5倍キャンペーンなど

やっていたりしますので是非是非ご覧ください^^

 

 

Tumbler3 HP

https://www.tumbler3.com

 

BASEショップ(リニューアルしました!)

https://tumbler3.theshop.jp

 

minne

https://minne.com/@tumbler3

 

creema

https://www.creema.jp/creator/2265259