ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

去年の今日

おはようございます。

週末、久々の晴れです^^

今日は気温も上がるようで

お出かけ日和ですね ♪

 

ふと、去年の今日って

どんなだったのかなー?と

思いまして。

 

写真を見返してみました。

 

f:id:tumbler3:20180421092518j:plain

去年の今日のシジミ。

我が家に来てから1ヶ月半経った頃。

全然慣れず、キャットウォークから降りずに

過ごしていた頃です。

 

懐かしい・・・。

あまりに慣れなくて気を揉んでいた頃です。

シャーシャーもすごくて近寄らずにいました。

この写真の左奥がシジミゾーンとして

場所を整えたのですが・・・

 

 

f:id:tumbler3:20180421092836j:plain

ホタテがぐいぐい入り込んでいました。

乙女心(シジミ)をわからないホタテ・・・

 

f:id:tumbler3:20180421092953j:plain

ウニちゃんはカリカリに入っている

煮干し嫌いをアピールしていました。

 

f:id:tumbler3:20180421093028j:plain

綺麗に煮干しだけ残してる・・・

 

そんな2017年の4月21日でした。

 

 

f:id:tumbler3:20180421093117j:plain

22日にはホタテはシジミゾーンを占拠して

いました。

 

こんな仕打ちもあってか、徐々にシジミは

慣れてくるのですが、それはもっと先の話。

 

 

f:id:tumbler3:20180421093237j:plain

今ではすぐに膝に乗りたがる甘えん坊の

シジミです。(ビビりだけど)

 

 

f:id:tumbler3:20180421093351j:plain

そして夜は3匹に布団を占拠される日々です。

 

この白い毛布、もう片付けたいのですが

猫たちが大のお気に入りで

(洗濯中など無いとウロウロ探して

寝床が定まらないほど)

なかなか片付けられません。

夏が来ないと無理かなぁ。

 

 

振り返ると面白いですね^^

 

今日はそんなお話でした。

 

 

f:id:tumbler3:20180410133548j:plain

以前にもご紹介しましたが、発売中の

ネコDKにTumbler3が載っています^^

キャットシッターさんが推薦してくれたそうです!

 

 

それから

イベント出店が決まったものをお知らせします!

 

《イベント出店情報》

・4月29日 minneハンドメイドマーケット

(お得な前売り券発売中ですよ〜)

・5月12日デザインフェスタ

・7月7日 Hand Made In Japan Fes2018 

(これは初めて出店!抽選に通りました〜ワクワク^^)

 

お会いできるの楽しみにしています^^

 

喉の痛み、治るも咳が悪化→咳喘息中><

なかなか治らない体調。。。

********************************************************

f:id:tumbler3:20180324111408j:plain

洗えるキッカー、リネンシリーズ3種類

絶賛販売中です^^

 

台湾で買い付けした生地で作った雑貨も

ありますよ♪

f:id:tumbler3:20180206202841j:plain

社会的に成功して、幸せな生活が送れると

いう花言葉があるんだそうです!

欲張りですね〜笑

でも、持ってるだけで気持ちがパッと

明るくなります!

鮮やかで華やかな生地です。

 

ぜひごらんください♪ こちら→ 

 

 

f:id:tumbler3:20180122224740j:plain

かなりお得なまたたびキッカー定期便
2018年は猫ちゃんへのご褒美を
定期的に始めませんか♪♪


HPにギャラリーページを新設しました!

f:id:tumbler3:20180122224845j:plain

Tumbler3商品と猫ちゃんの写っている写真を募集中です♪

https://www.tumbler3.com

 


*************************************************************

f:id:tumbler3:20180122225026j:plain

「猫との暮らしを心地よく」

あごのせ枕、ねこおもちゃ
色々作っています。

Tumbler3 Online shop

https://www.tumbler3.com    

 

 

Tumbler3 facebookページ 
いいね!して頂けると励みになります😃

https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/

 

Instagram始めました!
フォローお願いいたします。

tumbler3 (@tumbler3.cat) • Instagram photos and videos

 


Tumbler3 ホームページ

https://www.tumbler3.com