ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

東京の雪

こんばんは。

今日、東京は大雪警報が出ました。

4年ぶりだそうですよ。

 

f:id:tumbler3:20180122221948j:plain

雪チェック中のウニさん

 

こんな天気でも窓を開けてとせがむ・・・

 

f:id:tumbler3:20180122222127j:plain

寒いよ、早く閉めさせて〜

 

帰宅が早まった会社も多かったようですが、

モスさんはまだ打ち合わせ中だそうです。

電車は全線遅延しているようだし、

帰れるのかしら・・・。

 

車で迎えに行ってあげたいところですが、

スタッドレスタイヤじゃないし

(そもそもペーパードライバーだし)

 

役立たずな自分に落ち込みます。

 

 

f:id:tumbler3:20180122222526j:plain

ゴロン、ゴロンなシジミさん。

 

外が雪とはつゆ知らず、です。

 

f:id:tumbler3:20180122222600j:plain

毛がふわっふわ〜。

f:id:tumbler3:20180122222702j:plain

まどろみのホタテ。

後ろにいるのはシジミちゃん。

 

今日は寒かったので、お布団敷きっぱなしに

してあげちゃいました。

 

暖房効いた部屋でぬくぬくしている

我が猫たちをみていると、

外にいる野良猫ちゃん達が心配になります。

雪、当たらない場所にいるといいなぁ。。。

 

 

週末、ご注文頂きました皆様、

お待たせしていてすみません。

本日発送準備に時間がかかってしまいまして、

明日以降順次発送となりますので

今しばらくお待ち下さい。

 

 

f:id:tumbler3:20180122223048j:plain

台湾で買い付けした生地で、

またたびキッカー製作中です。

 

今月中にはご紹介できるよう、

せっせと作っております^^

 

気持ちがパッと晴れやかになるような

鮮やかな色合いがとっても素敵です。

作っている私も気持ちが明るくなります。

 

春を先取りしているような気分です^^

 

こちらも出来次第、またお知らせします!

 

 

f:id:tumbler3:20180122224740j:plain

かなりお得なまたたびキッカー定期便
2018年は猫ちゃんへのご褒美を
定期的に始めませんか♪♪


HPにギャラリーページを新設しました!

f:id:tumbler3:20180122224845j:plain

Tumbler3商品と猫ちゃんの写っている写真を募集中です♪
https://www.tumbler3.com

 


*************************************************************

f:id:tumbler3:20180122225026j:plain

「猫との暮らしを心地よく」

あごのせ枕、ねこおもちゃ
色々作っています。

Tumbler3 Online shop
http://tumbler3.theshop.jp

 

 

Tumbler3 facebookページ 
いいね!して頂けると励みになります😃
https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/

 

Instagram始めました!
フォローお願いいたします。
https://www.instagram.com/tumbler3.cat/

 


Tumbler3 ホームページ
https://www.tumbler3.com