ネコな日常

tumbler3の公式ブログです。保護ネコのウニ、ホタテ、シジミの日常と、製作している商品の話などを綴ります。

ニャンフェス無事に終わりました〜

4月9日の日曜日、無事にニャンフェス終わりました〜。

あいにくの雨でしたが、会場の入り口に長蛇の列ができるほど・・・

すごいたくさんの人が集まりました〜!!!

IMG_1130のコピー.jpg

ニャンフェス・・・すごい・・・!!!

前日あんまり寝てなかったのと、

モスさんいわく超アガリ症のミツは

もうアワアワしまくりで。。。

会場の熱気に驚き、暑いやら息苦しいやら

なんだかいっぱいいっぱいでした。

IMG_1154のコピー.jpg

人の多さですぐ目の前のお客さんの声が聞こえないくらい💦💦

IMG_1126.jpg

ディスプレイも周りはもっと素敵だった・・・

次の課題です。

そして致命的なミス!

充電し忘れて朝から携帯使えず😵😵😵

そんなミツをさんざんバカにしたモスさんの携帯は

低速モードでこれまた使い物にならず😵😵😵

みなさん、随時ツイッターフェイスブックで状況アップしていた

みたいですが(お隣さんもやってた)

そーゆーことは一切できず・・・笑

でもそんな余裕もなかったかも。。。

「ブログ見てますよ!」って声かけてくれた方もいたり、

そうそう!ホタテの保護親さんも夫婦で来てくれて・・・!!!

約1年ぶりの再会です。

夫婦ともにほんわか雰囲気で会話から猫好きがあふれ出てるお2人・・・💓

ちゃんともっとお話ししたかったし、クリスマスのチョコレートのお礼とか

色々したかったのに、もうテンパり度MAXでした。。。

すみません😖💦💦💦

新作は数があまり作れなかったのもありますが、ニャンフェスで

全て売り切れてしまったので、せっせと作ってまたアップしたいと

思います!

お昼を買いにいく余裕もなく・・・お隣から飴やおせんべいを

恵んでもらいました😃

IMG_1132.jpg

おせんべいまで猫だ!!

指がガサガサ・・・😵💧

初めてのイベント出店でしたが、反省点とこれを用意したらよかったな〜とか

色々勉強になりました。

きてるお客さんの9割はファッションに何かしら猫モチーフを取り入れていて

それもまたニャンフェス特有かも〜なんて思い見てて楽しかったです。

他のお店をゆっくり見る余裕もなかったなぁ

はにゃんだらけに出店予定です!

http://nyandarake.tokyo

まだ先なので詳細が決まったらまた告知します^^

日曜日がそんなんだったので、昨日は放心状態でした。。

部屋もぐっちゃぐちゃのまま出て行ったので、

今日もお片づけしないとです笑

*************************************************************

t.jpg

またたびキッカー、ねこおもちゃ色々作っています。

Tumbler3

http://tumbler3.theshop.jp

Tumbler3 facebookページ いいね!して頂けると励みになります😃

https://www.facebook.com/Tumbler3-782450235224313/

Instagram始めました!フォローお願いいたします。

https://www.instagram.com/tumbler3.cat/

Tumbler3の商品を置いてくれるお店募集中です。

info.tumbler3@gmail.com

までご連絡ください。